About

雪工房(Atelier Snow)は主に東方Projectのアレンジなどを行う、音楽系の同人サークルです。現在は二人のメンバーによって構成されています。 メンバー各々でアレンジや作曲を担当していることがこのサークルの特徴であり、メンバー二人の別々の視点から多色なアレンジを生み出すことを目標としています。 小さなサークルですが応援していただけると幸いです。

イベント情報

第13回 例大祭(2016/05/08)
L28a "雪工房"

  • golden sun & silver moon

    秋季例大祭 2

    Details
  • Sunny Pink

    例大祭 12

    Details
  • Monaco Red

    コミックマーケット 86

    Details
  • Indigo

    コミックマーケット85

    Details
  • Monotone

    コミックマーケット81

    Details
  • Red & Blue

    コミックマーケット80

    Details


Discography

このサークルで色々とはっちゃけたいと思います! とりあえず、メガネはすべてにおいて正義だと思うんだ。 メガネに語らせたら友人がドン引きする程度には語るらしい。 うどんげとメガネのコラボは宇宙の法則が乱れ飛ぶ。 …雪工房とメガネのコラボは宇宙の法則が乱れ飛ぶのかもしれない←

銀弾丸
代表 / 作曲 / 演奏

また機材が増えました。MU2000です。初のYamaha音源です。色々と鳴らして遊んでみたところ、好みの音色がたくさん見つかったので今後の制作で投入してみる予定。今までずっとRolandのハードウェア音源使っていたので、今までの雰囲気を残しつつも新鮮さを取り入れられると良いなぁ。

Mimaki SiON
作曲 / 演奏 / Web管理

メールフォーム